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家具家電が無料の理由

無料レンタルの秘密

どうしてセレクトフリーシステムを利用すると、
他の不動産会社から借りる時と同じ条件かつ同じ家賃で、
家具家電を無料レンタルできるのでしょうか?

セレクトフリーの秘密を説明します。

【秘密1】駅前店舗や営業車を持たない小さな経営

賃貸や売買物件を扱う多くの不動産会社は、集客効果を狙って人通りのある駅前の好立地に店舗を構えます。

たしかに駅前の大通り沿いに店舗を構えれば、物件探しに歩きまわるお客様が来店するという集客効果が見込めるでしょう。しかし東京都内でそのような好立地の1階に店舗を構えるには、少なくとも50万~80万、場所によっては100万円以上の家賃が必要になります。

お客様を現地に案内するための営業車を保有すると、車の購入費や維持経費に加え駐車場が必要になります。都内では駐車場代が毎月5万円以上必要になることが当たり前ですから、車1台を保有するだけでも毎月の経費は大変高額になります。

駅前店舗の家賃や営業車の経費を削減する代わりに、仲介する一般賃貸マンションに家具家電を無料レンタルするサービスを充実したら、東京へ単身赴任するお客様の金銭的負担や買い出しの手間が大幅に節約できるため喜ばれるのではないか?

そう考えて開発したのがセレクトフリーシステムです。来店型の店舗を設けずインターネットでの物件紹介に特化し、お客様の物件案内は電車やタクシーなどの公共機関を使うことで、固定経費を最小化し、家具家電の無料レンタルを実現しました。

  • 要望が決まっていないので、まずは店舗に来店して話を聞きたい
  • インターネット検索は苦手だから、店舗でチラシを見ながら選びたい
  • お客様は営業車の後部座席に座って現地まで案内するべきだ
という方には、セレクトフリーのシステムは向かないかもしれません。

しかし
  • 遠方で東京まで気軽に行けないので、ホームページで自分の都合に合わせて物件選びをしたい
  • 忙しいので、希望エリアの最新情報はメールやFAX、電話で提供して欲しい
  • 営業マンに連れて行かれるよりも、現地で待ち合わせする方が気楽で良い
という方には最適のスタイルと言えるでしょう。


【秘密2】 販売経費を節約している

多くの不動産会社では、毎月数十万円~数百万円の広告費をかけてフリーペーパー系の不動産情報誌や不動産ポータルサイトサイトに物件情報を掲載し、問合せしたお客様の対応をするため高い歩合報酬で集めた営業マンを何人も抱えています。

しかし、セレクトフリーで紹介する物件は、不動産情報誌への掲載もポータルサイトへの掲載も一切せず、お客様が見るか分からない広告経費を大幅削減しています。また、セレクトフリーを運営するオールプラス株式会社には契約ノルマに追われた営業マンがいません。
スタッフは、ホームページを見たお客様からの質問に答えるメールを打ったり、お部屋を案内したり、契約書を作ったりしますが、「早く申し込みしないと売れてしまいます!」とか「なんとか今月中に契約をお願いします!」といった強引な営業活動はしません。

誰が見るかわからない不動産情報誌やポータルサイトへの広告経費を削減する代わりに、家具や家電を大量に仕入れ、それらを無料レンタルという形でお客様に還元すれば喜んでいただけるはず。

そのような想いから、セレクトフリーシステムでは営業経費を最小限に抑えています。


【秘密3】現金一括払いで業者価格仕入れをしている

「業務用スーパー」 をご存知ですか?
どの商品も1袋のサイズが大きくてパッケージもシンプルにしているから、全てがお値打ち価格なお店です。

100グラム単位で買うよりも1キロ単位で買った方が、1個ずつ小分けに梱包するよりも10個まとめて簡素に包んだ方が、同じ商品でも安く買えます。

そしてそれは家具・家電でも同じ。

セレクトフリーシステムを実現するため100世帯以上の家具・家電を現金一括で購入していますので、1世帯分ごとに買うよりも、相当割安な価格で仕入れることが出来るのです。

また、東京都心から離れた賃料の安いエリアに倉庫を構えて保管コストを大幅カットしています。

提供する商品は全て1流メーカー品で可動保障付きですから、安心してご利用いただけます。

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